インターネットが繋がらない場合:1ギガONUをお使いのお客様
2024年11月21日更新
1.SYS・LINK/ACT・REGが光っている場合
正常時のランプの状態となりますので繋がらない場合は ONUとブロードバンドルータの再起動をお願いいたします。
再起動方法→電源コードを一度抜いた後、ランプが全て消えたことを確認して挿しなおしてください。
2.SYS・REGが光っている場合
- ブロードバンドルータの電源が入っているかご確認ください。
- ONUとブロードバンドルータ間のLANケーブルが奥まできちんと接続されているか、もしくはLANケーブルが傷んでいないかご確認ください。
- LANケーブルが傷んでいる場合は、新しいケーブルに交換をお願いします。
上記1.~4.を試して繋がらない場合は弊社にご連絡ください。
電話番号:0966-32-9090
※弊社設備以外の不具合で訪問サポートをご希望の場合、サポート料金が発生いたします。
サポート料金:8,000円(税込8,800円)